244: 名無しのトレーナーキングヘイロー差しで育成するの無理ゲーすぎんか?255: 名無しのトレーナー>>244
因子で適正上げれば余裕303: 名無しのトレーナー>>244
キングは差しと先行使い分けてけば楽よ適正低くないし342: 名無しのトレーナー>>303
作戦先行にしてもモブロックの前では無力だったわ401: 名無しのトレーナー>>342
なら逃げだな!作戦の人数も見て選ぶけどもスピードの方が育ってれば逃げ先行パワーが育ってれば差しで大体勝つと思うが
おバカすぎるとアレだけど318: 名無しのトレーナー>>244
育成中は逃げでいいだろ351: 名無しのトレーナー>>244 適正全部Aにすればいける365: 名無しのトレーナー>>244
長距離は捨てる
育成中は先行で育てて最後に差しスキルまとめて取るらしい、、、
380: 名無しのトレーナー>>244
逃げか先行でスキル取らずに最後まで育成したらいいぞ
因子とサポカ強ければ後からURAクリアまでなら行ける420: 名無しのトレーナーキングヘイローのレースだけ差しと先行に敵集まりすぎモブロックする気満々やんけ…
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618225284/
キング結構難しいな。差しなら根性と賢さも欲しいし、スタミナもゼロ枚だとちょっと足りない感じがするし。キング育てたら自動でパワーSSになるものだと思ってた。キングちゃん、差し育成しようとすると失敗するから短距離無理ゲーだな……どうなるレジェンドレース……う~ん…
キングの差しじゃ中山キツイしなぁ…
バクシンオー以外の相手はバクシンオーでいいとしてもバクシンオーどうすんべ…差しキングだと短距離でもスピード800のパワー1000くらいで良いのかも。スタミナはなんだかんだ450くらいのほうが勝ててるイメージ差しキングヘイローでうまぴょいしました。
スピードとパワーにパラメータを割り振り、URAファイナルズをマイルレースにすることで足りないスタミナをカバーしました。キングのレースはエンターテイメントでなければならない!
キングの踏み印したロード!それが未来となるのだ! pic.twitter.com/GyoKswlSRJ
壁娘はパワーでブン殴って道を開けさせるくらいのイメージでいこう