いんすて

【ウマ娘】デジたんはシャカール相手だと口調が変わるんだ…

シャカールとデジたん

631: 名無しのトレーナー 2022/07/12(火) 18:14:30.79 ID:KG4w/clS0
デジたんってシャカにはこんなに口調変わるのか…

637: 名無しのトレーナー 2022/07/12(火) 18:16:03.22 ID:HEr0vWTQd
>>631
えっかわいいなデジたん
シャカ欲しくなるやん

640: 名無しのトレーナー 2022/07/12(火) 18:16:34.68 ID:zoQ8i27H0
>>631
推しの呼吸一の型を伝授する師匠だからな

646: 名無しのトレーナー 2022/07/12(火) 18:17:28.39 ID:c++pagoQ0
>>631
デジたんてコミュ力の鬼じゃね?🥺

652: 名無しのトレーナー 2022/07/12(火) 18:18:45.85 ID:tbXqdJAb0
>>646
お世話もしてくれるママ枠だぞ

668: 名無しのトレーナー 2022/07/12(火) 18:21:59.76 ID:Ftd7NJ/Kd
>>631
意外と同期には馴れ馴れしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657605968/

名無しのトレーナー
ここのおデジの強キャラ感半端ない
名無しのトレーナー
シャカールシナリオデジタンが出てくるって聞いて急に欲しくなってきたぞ
名無しのトレーナー
小さなイベントやメインシナリオの秋天だったりそれなりに出番多いな
てか他に同世代がいなさすぎて世代の評判全部背負わされるのかわいそう
  名無しのトレーナー
一番印象に残る活躍したのはデジタンだろうけどクラシック出てないからやっぱシャカ世代になっちまうんだよな
  名無しのトレーナー
シャカールに何やらせてるの…デジたん押し強いな!!
名無しのトレーナー
釈迦がデジたんと痛うちわ持ってる奴の流れが全く分からん
どうしてああなったのだ
  名無しのトレーナー
ダンスレッスンということはライブの練習
つまりデジたんがヒートアップすると…
  名無しのトレーナー
あのシナリオでわかるのはデジたんはウマ娘基準でも運動神経良いらしい
名無しのトレーナー
シャカール何やっててもかわいい…
名無しのトレーナー
シャカールのシナリオデジたん結構出るのか
だったらめちゃくちゃ欲しいな

引用元: http://futabaforest.net/b/res/989871669.htm

シャカールとデジたんの絡み好き
シャカールには敬語じゃなくてタメ語で話すデジたん、マジで好きです
シャカール育成イベでタメ口デジたんが見れるんですか!?!?!??!!!??!?
タキオンからもシャカールからも注目されるすごいウマ娘という自覚のないデジたん
シャカールのストーリー読んでたらデジたんが真後ろにぶっ倒れるモーション見つけて死ぬほどわろてもた
デジたんは「オタク」としてのスペックが異様に盛られているし、シャカールは「ギーク」としてのスペックを異様に盛られている pic.twitter.com/Ki1VtK9Qa2
デジたんはシャカール相手だとタメ口なんですか!?!?!?!?!?!?!?
え、デジたんってシャカールにはタメ口なのやばすんんんんんんんんぎ
新鮮の塊
え、デジたんのシャカール君てどんな関係値なんだ…?
シャカールとゴルシは仲良し、シャカールはデジたんの運動神経の良さを認めて参考にしてる…! pic.twitter.com/jmEgd5g15Z


シャカールちゃん相手でも発揮されるデジたんのコミュ力には凄まじいものを感じさせますよね!

コメント

  1. 名無しのトレーナー 2022/07/14(木) 21:11:26 返信

    同期っていいよね…
    リーヴァもはよこい

  2. 名無しのトレーナー 2022/07/14(木) 21:30:58 返信

    同期のスズカ相手には結構ツッコミが容赦ないフクキタルみたいな感じか

  3. 名無しのトレーナー 2022/07/14(木) 21:48:37 返信

    拙者丁寧口調なキャラが同期とかにだけ砕けた感じになるの大好き侍、デジシャカ、フクスズ、ゴルジャス大好きでござる

    • 名無しのトレーナー 2022/07/14(木) 21:55:20 返信

      スタシチ、メリシチいいよね

    • 名無しのトレーナー 2022/07/14(木) 23:25:24 返信

      漫画うまよんのシチタマ回ひそかに好き

  4. 名無しのトレーナー 2022/07/15(金) 04:25:14 返信

    デジたんがシャカールにタメ口なのって初期のサポカだけで、それぞれの育成ストーリーだと敬語じゃなかったっけ?昔やってた漫画だと他の子にもタメ口だったしサポカの方が初期設定の名残りなのかなぁ?

    • 名無しのトレーナー 2022/07/15(金) 18:52:16 返信

      シャカールの育成シナリオは上のスクショを見ての通り
      逆にデジタルの育成シナリオはライバルに成ってください!断る!だけだしあんまり絡んでない そして多分頼み事だから敬語なんだろうね

    • 名無しのトレーナー 2022/07/16(土) 08:53:34 返信

      デジたんのストーリーの夏合宿で4番ちゃんの枠の話をシャカールとする時も敬語だったね。
      逆にタメ口なのってアプリ配信時からあるパワーサポカだけなんだよね。
      昔はウオッカにちゃん付けでタメ口なこともあったし今とキャラ違う感あるね。

    • 名無しのトレーナー 2022/07/17(日) 10:08:38 返信

      この記事の一番上のSSはアグネスデジタルのSRのパワーサポカのイベントの一部やね

  5. 名無しのトレーナー 2022/07/15(金) 18:53:42 返信

    この面子にイーグルカフェ混ぜてぇなぁ

トップへ戻る