いんすて

【ウマ娘】「そこそこぱかライブTV Vol.12」が5月19日から配信予定!香坂さきさん、鈴木絵理さん、河井晴菜さんが出走

「そこそこぱかライブTV Vol.12」が5月19日から公開

@uma_musu 順に
ゴールドシチー、トーセンジョーダン、ニシノフラワーです。
@uma_musu 今YouTubeでハマったあの鈴木絵理さんが出るだと?!…観ようかなw
香坂さんそこぱか出るのか…みないと
そこそこぱかライブ
香坂さん出るやん‼️‼️

シチーっ‼️って叫びながら観よ

うちわとサイリウム用意して
シチーグッズをPC前に飾って正座全裸の正装で挑まなければ

…はぁ……仕事なんだよなぁ

そこそこぱかライブTVがある
ってことはぱかライブTVが近々あるっていういつもの予告やろ?

たぶん


19日だから明後日に配信!見る予定の人はお忘れなく!

コメント

  1. 名無しのトレーナー 2022/05/17(火) 18:54:53 返信

    ギャル、ギャル、神

  2. 名無しのトレーナー 2022/05/17(火) 19:09:09 返信

    明後日か発表時期こんなもんだっけ

  3. 名無しのトレーナー 2022/05/17(火) 19:16:31 返信

    YouTubeのコメント欄がユキノだらけになるな…

  4. 名無しのトレーナー 2022/05/17(火) 20:03:57 返信

    どういう組み合わせ…?シチーとジョーダンは分かるが

  5. 名無しのトレーナー 2022/05/17(火) 20:10:56 返信

    翌日ガチャ更新日か
    そこそこ期待して備えよう

トップへ戻る