安心沢さんの博打うちの確率は?
名無しのトレーナー
なんのスキルくれるんです?名無しのトレーナー
名無しのトレーナー
必要スタミナ少ない短距離向けスキルじゃん名無しのトレーナー
バクチ失敗すると3000スタミナぐらい持ってかれるらしいよ名無しのトレーナー
即死じゃん!名無しのトレーナー
ほんとの博打じゃねーか!名無しのトレーナー
そんなにない
60%でスタ消費0
30%でスタ消費金デバフよりちょっと多い程度減る
10%で金回復と同じ量減る名無しのトレーナー
6割はスタ消費0ですごく速度上がるって事?名無しのトレーナー
はい名無しのトレーナー
>そんなにない
>60%でスタ消費0
>30%でスタ消費金デバフよりちょっと多い程度減る
>10%で金回復と同じ量減る
ふりしぼりとか火事場がコレより後に発動するのをお祈り?名無しのトレーナー
これ短距離で凄いんじゃね?
名無しのトレーナー
疲れないこともあるんでしょ?
どの距離でも勝てばいける名無しのトレーナー
短距離なら博打大外れしてもスタ消費二桁程度だから
春天目標とかスタ補正とかでどうしてもスタミナ多めになっちゃう子とかなら実質ノーリスク
名無しのトレーナー
包帯クリークはスタミナ過剰になりがちだからぴったりだな名無しのトレーナー
6割成功するなら3人に搭載すれば大体2人発動すると考えれば割と強いんでは
どうせならスパラキも付けて運ゲー度合い上げるか名無しのトレーナー
ナカヤマフェスタが好きそうな金スキルだな名無しのトレーナー
別腹タンクとか振り絞り付ければ保険になるのかな
引用元: https://tsumanne.net/si/data/2022/01/11/7794117/
【博打うち】
○レース後半に速度がすごく上がるがすごく疲れてしまうことがある
→走行距離50%以降で発動。
30%で持久力を2%消費
10%で4%消費
60%で消費なしデメリット大体5割くらいか。
持続時間が短いのがちょっとなぁ pic.twitter.com/NheuiTkuJh博打うちのスタミナ消費は
60%で消費なし
30%で白デバフ2つ分
10%で八方にらみ+白デバフ分■博打うち
レース後半のランダムな区間内で発動
かなり有用だけど接続可能性もあるし最後の5mってこともあるとこがまず博打ね追加効果で体力減量が博打
60%で0
30%で-約白1.3個分
10%で-約白2.6個分速度アップは賢さスキル発動率のみだから体力をもっておけるならOKか
練習で試すか
博打うち(下位スキルも同様)のスキル内容見たけど、
60%ぐらいの確率でスタミナ0になるらしいけどほんとかは分からんあやしげな作戦と博打うちの体力消費
60%で0.0
30%で0.02
10%で0.04博打うちのスタミナ減少量は
60%で0(スタミナ減少無し)
30%で八方にらみ+白スキルの半分相当
10%でマエストロ1回分相当
になるのかな?ソース
docs.google.com/spreadsheets/d… pic.twitter.com/Pvyj2SbkhI
短距離だったらデメリットはそれほど影響はないのかなという印象。長距離とかだったら怖いですね!
短距離育成で春天の目標がある娘にスタミナ過剰に盛っても、ばくち打ち付ければ無駄にはならないのか。
素直にスピパワ盛るのとどっちのがいいのかは分からんが。