差しで挑戦する場合は?
スコーピオ杯に差しウマ娘を出走させる場合、どんなスキルをとるべきなのか紹介させていただきます!
どんなスキルをとるべき?
806: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:52:43 ID:vGZx今回差しで取るべきスキルってなんや?812: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:53:03 ID:cx3P>>806
穴掘り815: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:53:39 ID:vGZx>>812
穴掘りって安定して使えるのか?
なんかみんなギャンブルみたいなこと言ってるやん819: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:53:53 ID:a94C>>815
チャンミに安定を求めるな?823: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:54:12 ID:YCqH>>815
安定を求めるなら逃げやで831: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:54:46 ID:vGZx>>823
逃げ1差し2で行こうと思ってる
逃げの育成はだいたいわかるから差しの有能スキルを知りたいわ826: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:54:33 ID:QKQ6>>815
イメージよりは発動する818: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:53:49 ID:JOcX穴ボりは条件厳しいけど発動したら
グッバイな強さだから楽しみがある832: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:54:58 ID:z9s8アナボリ後に馬群避けてく方法ない?
ノンストップガール?賢さ揚げ?視野?コース取り?834: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:55:11 ID:hf45>>832
賢さとコツ841: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:56:08 ID:cx3P>>832
賢さ上げてレーンの魔術師
さあ秋天に所縁もあるエイシンフラッシュを使え848: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:56:49 ID:z9s8>>841
……ません850: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:57:06 ID:cx3P>>848
じゃあエアグルや!854: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:57:42 ID:z9s8>>850
この際牝馬3人チームでも作っちゃおうかなー835: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:55:17 ID:a94C臨機応変?837: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:55:32 ID:QKQ6コツってアカンって聞くけどどうなん?839: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:56:08 ID:hf45>>837
中途半端なスタミナでコツ取るとバ群突っ込むけどスタミナ確保した上でコツあるとバ群避けてくで849: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:57:04 ID:y9Z6>>839
スタミナと馬群に突っ込むの関係性あるんか?
どこ情報なんやそれ853: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:57:38 ID:KatZ>>849
横行って前に行くだけのスタミナがあるってことやろ862: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:59:09 ID:y9Z6>>853
スタミナがあると馬群避けてスタミナないと避けんとかあるんか?867: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)15:00:03 ID:KatZ>>862
今おるレーンそのままが最短コースやしな871: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)15:00:45 ID:JOcX>>862
視界と左右移動やから賢さの話やな842: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:56:10 ID:KatZ>>837
内側に寄っていく傾向があるらしい?838: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:55:49 ID:y9Z6有効な加速がアナボリ乗り換えくらいしかないんやからそれ取るしかないやろ846: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:56:45 ID:a94Cそこで燃焼アオハルカですよ847: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:56:46 ID:SG6Yやっぱ乗り換えいるんかなあ851: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)14:57:30 ID:a94Cフラッシュ緑ドンピシャなのに全然聞かんなぁ なんでやろなぁ…成長率もパワ賢さなのに980: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)15:16:54 ID:y9Z6昇龍付けてるやつ居るけど昇龍って発動条件どんな感じなんや?983: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)15:17:03 ID:hf45>>980
外差し991: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)15:17:52 ID:y9Z6>>983
追い抜いた時なんか追い抜こうとした時なんかが知りたいんや994: 名無しのトレーナー 21/11/05(金)15:18:23 ID:hf45>>991
追い抜いた時や
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636085901/
スタミナ減らせるんでネイチャ入れて差し育成に変更
固有乗り換えアナボリックからの会長固有でロケット式ウマ娘賢さが高いとスキルを発動しようとする位置取りする説が正しいならシチーはアナボリック積んで賢さするとほかのアナボリック差しと競合して固有が出やすくなる=糞つよになるチャンミ用の逃げウマはある程度大丈夫になってるから差しウマ育ててルームマッチで試させてもらってるけど、差しウマ育てたことなさすぎていい感じにできないorzアナボリック、乗り換え上手、アオハル力、道悪雨の日取っとけばいいやつ?
チャンミのメンバーはカフェ、オグリ、グラスの差し3人かな〜
アナボリック運ゲーします?ん〜、差しにアナボリック積んでる人と積んでない人がいますね。どっちがいいかレースの結果でわかるかな(*´-`)差しのギアボリックってよく考えた人いるなぁ
逃げ先行じゃ不発だけど、差しだと終盤ラストスパートで抜いてから順位上げ6位からアナボリック加速、5位から紅焔ギア追撃加速
抜いた人数でデジタルとルドルフは固有発動、オグリはラスト200mの無慈悲な追い抜き
どれも強い…@hina0083 差しならアナボリックからの紅焔ギアって見たかなオグリさん、やはりアナボリック上手だしたら勝つ。
差し3枚確定。
アナボリックは定番スキルの一つになっていますね!私もとりあえず付けておこうと思ってしまっています(^ ^)
差しの最終コーナースキルはだいたい追い越し条件ついてるから厳しいね(ex, 外差し、ブライアン固有)
天に運を任せて外差し+継承マーベリックで終盤接続してアナボリor差しきり発動すれば最強だと思うけど、抜け出し準備+継承貴顕で接続する秋シチーとかマル姉の安定性に比べると一段落ちる印象