管理人がオススメしたい優良競馬予想サイト7つをランキング形式で紹介!

競馬予想をする時、皆さんは予想サイトを参考に馬券を購入していますか?競馬を楽しむ中では馬券予想も大切なポイントの1つ。どうせ馬券を買うなら的中させたいと思いますよね。この記事では実際に管理人が利用してみて優良サイトだと判断出来たサイトだけをランキング形式で発表していきたいと思います!

自分ではなかなか予想を的中させることが出来ず「競馬予想サイト、競馬情報サイトを使ってみたい。」そんな風に考えていた方は是非こちらの記事でご紹介する優良競馬予想サイトを参考にしてみて頂ければと思います。

優良競馬サイトTOP7

それではこれより早速ご紹介していきます。競馬に確実という言葉は無いものの、今回ご紹介している競馬予想サイトは回収率が高く、信頼の置けるものばかりなので、どのサイトもオススメ出来るサイトになっています。

第1位:うまライブ!

まず最初に一番お勧めしたい競馬予想サイトがうまライブ!になります。この「うまライブ!」はネット上でも評価が高く話題になっているサイトです。「馬券師からの精査状況報告」がリアルタイムで届く、新規限定や不定期でのお得なイベントの開催、実際に的中した的中情報を公開、次週の注目馬の見解を公開など様々な情報を得ることが出来ますので、こちらのサイトからの予想を参考にして大当たりを得た方は沢山いらっしゃいます。

推しポイント1:的中ボイス

数ある競馬予想サイトの中には悪徳サイトも少なくありませんが、この「うまライブ!」では運営側が一切関与することの出来ない新システム「的中ボイス」を導入することによって情報の信用性を高めています。この的中ボイスでは実際に的中した結果だけでなく不的中になった結果も会員がリアルタイムで投稿・確認することが可能です。

推しポイント2: Uマンいち押し! 重賞注目馬

次週の重賞レースの注目馬を1頭ピックアップし見解付きで公開。どの馬を買おうか全く自分では決められないという人もこの情報を参考にして予想を組み立てて行くことが出来ます。競馬予想に関する難しい情報を一手に引き受けてくれ、様々な角度からの検証でイチオシ馬をピックアップしてくれるので、予想的中の確率が格段に上昇していくと思います。

うまライブ!への無料会員登録は【コチラ】からどうぞ!

第2位:万馬券必中宣言リンカーン

万馬券必中宣言リンカーン」では「的中実績について」「無料について」「情報精度について」3つの宣言を掲げており、とても信頼性の高いサイトとなっています。確かな的中結果からリピート率や満足度がとても高い有名な優良サイトです。

推しポイント1:高い的中実績

高い的中実績を誇る「万馬券必中宣言リンカーン」では実際に販売された買い目が的中実績ページに掲載されています。参加前の会員にどのような形で商品が公開されているかということがここからもわかるため、安心して利用することが出来ます。

推しポイント2:リンカーンカード

割引・お得な景品満載のカードゲーム「リンカーンカード」も無料で楽しむことが可能です。リンカーンカードには割引適用になるものや様々な種類があります。まずは無料のうちから楽しみたいという方にも、有料情報を買ってみようかな?という方にもお勧め出来るサイトになっています。

万馬券必中宣言リンカーンの無料会員登録は【コチラ】から!

第3位:細川達成のTHE・万馬券

細川達成のTHE・万馬券」は万馬券実績1000本と突破した優良競馬予想サイトとなっています。競馬予想というと勉強やスキル、才能がモノを言うと思われがちですがそのようなものは全て「不要」。競馬を初めたばかりの初心者だけど万馬券を的中させたい、そんな人にお勧めしたいサイトです。初回参加割引やログインボーナスでコインが貰えることもあり、初心者に優しいサイトと言えるのではないでしょうか。

推しポイント1:100名以上の専属馬券師が在籍

情報に何よりも重きを置いている「細川達成のTHE・万馬券」では専属馬券師が100名在籍。様々な場所から得た情報、様々な視点から見た予想が提供されているため、予想に役立てることが出来ます。

推しポイント2:低リスク・高リターン

「細川達成のTHE・万馬券」のサイトの運営コンサルタントを務めているのは述べ数百名以上を成功に導いたという確かな実績のある投資競馬の専門家・細川達成。某競馬情報会社に在籍していたこともある確かな情報はサイト監修からたった半年で的中実績を1000本以上に。「必ず勝つ」ということに重きを起き、1レースの馬券代は平均5000円と低リスク。高リターンを実現しています。

細川達成のTHE・万馬券の無料会員登録は【コチラ】から!

第4位:すごい競馬

実績、馬券、サポートに自信を持っている「すごい競馬」では7名の専属プロ馬券師が厳選した本物の競馬予想だけを提供している競馬予想サイトとなっています。競馬ファンや自称関係者などが手にすることはまず出来ない貴重な情報が提供されることもあります。

「すごい競馬」は公開されている無料情報(的中率お試し馬券・重賞推奨馬見解)の精度も高く、馬券も1鞍3000円前後の指定なので初期投資を抑えたいという方にもお勧め出来るサイトです。

すごい競馬の無料会員登録は【コチラ】からどうぞ!

第5位:勝馬伝説

勝馬伝説」は競馬予想サイトの老舗と呼ばれ、創業27周年を誇ります。長年培ってきた勝馬伝説独自の情報ルートを活かした情報が豊富。インターネット社会の現代において徹底したアナログ主義にこだわっている「勝馬伝説」は25年以上に及ぶ人間同士の信頼関係の輪によって確かな精度の高い情報を実現しています。「無料情報でも万馬券続出」という言葉の通り、無料情報の精度も大変高いサイトです。

勝馬伝説の無料会員登録は【コチラ】からどうぞ!

第6位:KEIBA会議

「競馬予想サイトに登録したものの、一人ではどうすればいいかわからない」という人にも「KEIBA会議」はおすすめです。KEIBA会議にはユーザーコミュニティ「みんなの会議室」が搭載されており、全てのユーザーに無料公開されています。このみんなの会議室で的中・不的中の報告はもちろん、販売中の情報内容についても自由に意見交換が出来るため、安心して利用することが可能です。

KEIBA会議の無料会員登録は【コチラ】からどうぞ!

第7位:的中総選挙

サイト開始から3年目で会員数50000人を突破した業界内支持率No.1と言われる競馬予想サイトが「的中総選挙」です。無料登録後すぐに確認できるユーザー参加型の投票システムがあり、それによって情報提供馬券師が決定します。これによって実績ある馬券師による高い精度の情報を得ることが出来るのです。
また、プロの買い目の公開もされており、競馬新聞にも書かれていないようなノウハウやデータも無料情報で得ることが可能です。

的中総選挙の無料会員登録は【コチラ】からどうぞ!

まとめ

如何でしたでしょうか?以上が管理人が実際に利用してみてお勧めしたいと思えた優良競馬サイトとなっています。どうせ競馬をするなら、どうせ馬券を買うなら儲けたい。今まで損した分を大きく取り戻したい。そんな風に思っている方は今回オススメした競馬予想サイトを是非使ってみて下さいね。

コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る