【LOH】ランキング上位勢のキャラと脚質がほぼ同じってマジ?最適解環境のせいでつまらなくなってるんだがwww


226 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/09/27(金) 10:30:32.57 ID:aPyYxPhq0
しっかし今回のLOHのランキング入ってる奴らのキャラと脚質見るとぼほぼ同じ
最適解があるような環境で対人戦やってもつまらないわ
これって攻略系ユーチューバーの弊害なんかな
227 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/09/27(金) 10:43:53.44 ID:GMwXYIt70
条件によって強い弱い変わるのは仕方ない
まぁ今回ちょっと持ち物チェック感強いのは確かだけど
228 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/09/27(金) 10:44:00.37 ID:MyuZnhoP0
ぶっちゃけ、モブの戦闘力が低過ぎるのが一番の原因だからなぁ
自分の出してるウマの評価値に応じて最大UDくらい出してくれたら、全員の上位入賞は狙いたいけどフルスコアを取り合うゲームじゃなくなると思うけども
なんなら、たまにはブリッジコンプが1位取ってもいいんやで
231 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/09/27(金) 11:40:29.61 ID:47sjppny0
>>228

確かにモブをもっと強くしてもいいと思う

229 名前: 投稿日:2024/09/27(金) 11:14:35.08 ID:wQkGx1iY0
本当に今回はモブブロックが酷すぎて上位狙う人は逃げ以外の選択肢が無いのよね
230 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/09/27(金) 11:37:27.61 ID:TIfQG7c5d
逃げ3ド安定だけど先行に簡単に1着取られる怖さ
フライトの最内接続は勿論、キャラなくて適当に作ったようなタイキも飛んで来る
241 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/09/27(金) 15:52:40.92 ID:0gLP/WVS0
追い比べがあまりに強すぎるのも問題
前で追い比べられたら後ろがどうにもならないというシステムがクソ
つか逃げが追い比べとかなんだよって思う
ふつーそういうのは差しや追い込みがやるもんなんだぜ

引用元スレッド: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1727060923/

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