【ウマ娘】大豊食際は因子周回に向いていると思う?

因子周回

名無しのトレーナー
因子周回には向いてそう?
名無しのトレーナー
一周長いので…
名無しのトレーナー
スキルヒント狙いにくいからどうかな…
名無しのトレーナー
時間は思ってたよりかからなくなりそうだけどシナリオ因子5種類の有用性がどんなもんか
名無しのトレーナー
白スキル因子狙いならUAFの方がいい
名無しのトレーナー
UAFが因子周回におすすめなんて知らなかった
ずっとグラマスでやってた
名無しのトレーナー
安心せいこちとらずっとアオハル因子育成じゃ
名無しのトレーナー
スキポ程々に稼げてファンがUAFの3割増しで稼げてウマ好みが因子化しやすい
あとUAFと違ってシナリオ因子が複数取りやすいぐらいかねぇ
ヒントは練習で拾わずに継承で持ってくる前提ならUAFより良いんじゃないかな
名無しのトレーナー
スキポは盛れるけど肝心のスキル取得がきついわね・・・
  名無しのトレーナー
正直UAFで短マのスキル因子周回してから本育成としてやるべきだと思うわこれ
名無しのトレーナー
因子研究も来るし今は短距離スタミナ因子周回でもしたほうがいいんじゃないか
名無しのトレーナー
ヒントが全然もらえないから因子周回にはむかない
名無しのトレーナー
スキルポイント的に仕上がればコッチのがマイルは強く作れるだろうけどヒントが安定しないから因子の仕上がりがUAF要求される印象

引用元:https://www.2chan.net/


ヒントはUAFと比べて拾いにくい感じがありますね
あちらは黄ヒートが便利すぎました

コメント

  1. 名無しのトレーナー 2024/06/28(金) 04:51:47 返信

    ダートや短距離キャラならラークもありかな
    因子で盛らずとも芝中距離も走れてレースも揃えやすい
    何より楽だし所用時間も短くて済む

トップへ戻る