【ウマ娘】アプリ初期の頃にあった最初の壁と言えば…

最初の壁

名無しのトレーナー
何も分からない状態で始めて3面くらいで死んでぐわーってなったのも楽しい思い出である
ウマ娘ってアーケードゲームっぽい作りだよね
名無しのトレーナー
アプリ初期最初の壁
日本ダービー
  名無しのトレーナー
キン初期はほんと勝てなかったなぁ
お陰でレイ足りないの
  名無しのトレーナー
ウオッカちゃんとかでスタミナ足りずにぐえーしてた
名無しのトレーナー
アプリ初期最初の壁
ライス育成時のマックイーン
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アプリ初期最初の壁
目標レース必要ファン数
  名無しのトレーナー
初期資産だとファン数ボーナスしょぼいから案外辛いのよね
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ウララのファン数獲得は地味に面倒だった…
ダートってこんなに少ないの?ってなった
  名無しのトレーナー
2歳優駿が実装されてからはまっこと楽になり申した
  名無しのトレーナー
ホープフル一発で楽勝ですわ
  名無しのトレーナー
ま…マックE−ん!!
  名無しのトレーナー
最近は目覚まし使えるから…
名無しのトレーナー
キング育成は強敵でしたね…
  名無しのトレーナー
あれっあっいきなり短距離走るとか言い出した
あっスピ足りなくて勝てないっ
あっあっ
名無しのトレーナー
言うて菊1春天1着とかでなかったらURAファイナルまでは苦労しなかったよね?
名無しのトレーナー
初期は差しがとにかく事故ってもう逃げGでも逃げでいいやってなって
その後ゴルシの追込安定感に驚かされた
名無しのトレーナー
初期は特に考えなく育成は逃げろって感じだったな…
名無しのトレーナー
初期ウララはダートのオープン戦でファン数2000人いかない時代もあったっけ
  名無しのトレーナー
ダート路線がなにもなかったからね今だとジュニア優駿出ればあとでなくていいけど
名無しのトレーナー
ウララに限らず初期ダート勢はファン数目標で苦労した記憶
名無しのトレーナー
強制ホープフル一発勝負だったかつてのマチタン…
名無しのトレーナー
いま一番事故率多いのは朝日FSチャレンジするファル子だわ

引用元:https://www.2chan.net/


確かにクラシック三冠レースで負けてバクシンちゃん育成走ったのは何となく覚えてますね

コメント

  1. 名無しのトレーナー 2024/06/17(月) 13:24:54 返信

    マックeーン

  2. 名無しのトレーナー 2024/06/17(月) 16:09:34 返信

    ルドルフ目標2つ目のサウジアラビアRCかな・・・
    サポカ貧弱・今と比べてシナリオ自体のステ伸びが低い・初期マイル適性Cのマイルレース・差しだとモブロックされやすいとマジ地獄

  3. 名無しのトレーナー 2024/06/17(月) 19:44:11 返信

    逃げGの後ろ脚質でも育成中ずっと作戦を逃げ固定にするやり方、ここ見て思い出した
    懐かしい

  4. 名無しのトレーナー 2024/06/17(月) 20:42:06 返信

    差しがとにかくバ群ばらけのアプデまでキツかった
    ウララのJBCスプリントでどれだけ外行けと言ったか…結局追込育成で突破したが

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