通常アイネスについて
名無しのトレーナーアイネスってやっぱり強いんかな名無しのトレーナー進化スキルの4秒速度デバフが鬼名無しのトレーナー評価してる人としてない人の差が激しすぎて全くわからん…名無しのトレーナー逃げパ組めば強い方だけどコスパ悪いしユニドゥラでいいよ名無しのトレーナーアイネスは先行にして幸運先行運用すればいいんじゃないの
固有が終盤凄い族なのもあってデバッファー兼エースとして十分行けるでしょ俺は持って無いから試せないけど名無しのトレーナー逃げのシステムを使って引き離さないと先行だとバ身稼ぎきれない名無しのトレーナーアイネスが荒ぶる風神放ってる間はアイコンが全然動かなくなるからあれは凶悪だと肌で理解できる
ただ逃げで勝とうとすると上にあるみたいに大逃げと白キタでガチガチにしないと安定しない名無しのトレーナー編成自由度がなさすぎてなぁ名無しのトレーナールムマだとたまに極まった逃げ3が勝ってることはある
白キタと素アイネスに1回ずつ負けた名無しのトレーナーどんなんだろ見てみたいな名無しのトレーナーこんなで大逃げスズカ入れた逃げ3編成だった名無しのトレーナーアイネスユニドゥラとか編成としては事故減って良い感じなんだけど
これやると自分が出さない先行の勝ちパ作る事になるんだよな
まぁそこはユニで勝てよという話でもあるが名無しのトレーナー先行使ってると誰か単逃げ出してくれねーかな…ってのはずっと思う引用元:https://www.2chan.net/
アイネスちゃんとか逃げだと候補に挙がっているのですね