祖父母の因子
名無しのトレーナー唐突ですが皆さん祖父母の赤青因子ってどこまで追い求めます?
今回用意する親の数が多くなりそうなので早めに祖の周回を切り上げたい反面ステータス上限のこともあってなるべくそれなりの数の因子を用意したいとも思っていてジレンマですわ
レポートまで祖周回だと本育成間に合わなそうですし
今こんな感じのがあるのですが皆さんならこのまま祖に採用されます?名無しのトレーナー白20個以上
GIダート含め出れるもの全部
ですわ名無しのトレーナー>唐突ですが皆さん祖父母の赤青因子ってどこまで追い求めます?
時間ギリギリまで周回ですわ名無しのトレーナー最近というか割と前からしばしば話題に出ますけどそこに食らいつきと差し直線と尻尾上がり因子が付いたら採用しちゃいますわ
ペースアップ因子もあるとむほほ♡ってなりますわ
でもそれでも左と十万とウマ好みが十分魅力的ですし時間がなければそれを仮候補にして周回続けるのはいかがかしら名無しのトレーナー祖父母とはいえ青赤因子よりやっぱり汎用がどれくらいついているかの方が大事っぽいですわね
もしものためにストックしておいて期限決めて周回続行ですわね名無しのトレーナー最近は直コが付いた因子でないと採用し辛いですわ…
UGはダート走っていてもちょっと低いと思いますけどグラマス周回です?
因子周回頑張るのであればUAFに切り替えた方が良いと思いますわ名無しのトレーナーUAFで周回してますわ
ダートも走っているのと練習が咬み合わないのとスキル集めのために凸少ないサポカ入れているので下振れるときはとことん下振れますわ名無しのトレーナー差し直の入手経路少なすぎですわ名無しのトレーナー私いつもこれ使ってますわ名無しのトレーナーまぁわたくしはフラッシュさんから頂いていますが…引用元:https://www.2chan.net/
私の場合だと妥協することも多いので…最低限必要なスキルが揃っていたらそのまま次に行ってますね
祖にも使える良因子キャラにタキオンレポート使っておくんだ 距離因子はレンタル枠に仕込むし親で狙うしで魔改造でもなければ問題ないはずだから祖用には脚質やバ場の因子を用意しとくと汎用性高くなる 祖の祖にダートなんかの因子を仕込んでおくと因子周回での利用価値もより高まる 先の先のことだからなんだかんだでこういう準備は難しいかもだけど・・・ 育成シナリオや所持サポカ次第で欲しい青因子の種類も変わっちゃうし...全て読む