因子周回のゴール
名無しのトレーナー因子周回のゴールが決められませんわ名無しのトレーナー・青2赤2以上
・短距離はパワー/長距離は根性がベター
・脚質は特に逃げ3か追込3は価値高い
・白スキル因子8以上
・脚質と距離に適した白スキルでまとまっている(マイルスキルと長距離スキルが混在はNG)
・逃げ先行なら地固め・追込なら直線一気というように「脚質ごとの基幹スキル」が因子化している
・「勝利に向かって」「折れない心」「序盤巧者」など 新しめのスキルで使用頻度が高いスキルは需要が多い
・シナリオスキルはどれも有効で星2以上あると評価大この辺りから半分以上満たせてたらゴールが近いですわ名無しのトレーナー逃げ先行の因子を作ろうと思いつつ差し用の因子も作りたくなって無限ループみたいになってますわ…名無しのトレーナー因子周回にゴールなんてないのですわよ名無しのトレーナー終わりのない周回でもいいよ君がわたくしを見つめ続けてくれるならですわ名無しのトレーナー想いを背負って因子ってもう取らなくていいですわよね?名無しのトレーナー最安値にしてチムレ育成に積む役割が残ってますわ
安くしても高い事には変わりませんが脚質不問で発動条件がガバいスキルはチムレにおいて最強也ですわ名無しのトレーナーいいです
因子周回は次の一年間を見据えて行う備えなので
白が弱いシナリオ特有スキルは取らないでいいですね
まれに「レースの真髄・体」とか「アオハル賢」みたいな個性のあるのは生き残るので
今後そういう雰囲気のあるシナリオ系スキルだけは残しておくのもありですわ名無しのトレーナーひたむき前進は頑張ってる子なら発動しそうだから取ってしまいそうになりますわ引用元:https://www.2chan.net/
この因子タキオン研究で強化したいんだけど、因子周回する予定が忘れちゃってゴールで行った7勝馬なんだよね…#ウマ娘 pic.twitter.com/WsAx1NLzfe
— されな@ウマ娘垢 (@sarena_uma) January 26, 2024
参考の条件は満たしているからよし!
タルマエで芝因子を狙うのが苦痛で妥協に妥協を重ねてしまった