レポート用の因子
名無しのトレーナーチャンミ用の差しウマを育成してみたのですがこのスペさんの★1を3にしようと思うのですがいかがですの
レシートっていうほどではありませんが自分が出来る精いっぱいの因子ですわ・・名無しのトレーナーまだお時間はありますし見が良いと思われますわ名無しのトレーナーブライアンちゃんが自前でグラスがレンタルでしょうか?
周回に心が折れてないのならぎりぎりまで粘った方がいいですわ
なんなら頼めばトレーナー様がより良いグラスを融通してくれるかもしれませんわ
そいつを使ってもう一回育成できるドン!名無しのトレーナーより良いグラスちゃんいましたら是非とも紹介してほしいですわ・・・!名無しのトレーナー私だったら保留してもう何周かしますわ
差し・長スキルがスぺちゃんに集中しているのは良いですがウマ好みも欲しいなというのが理由ですわ
更に言うと育てる子・サポカによってはイベントでスキルとれる場合があるので白因子としてカウントしない場合もありますわ
例えば賢さカフェさんの連続イベントで差しコーナー◯はとれますわ名無しのトレーナーウマ好みは取ったのですが因子がきてくれませんでしたわ
難しいですわね・・・中〜長レースとマイル少し出たのにレシートになりませんわ名無しのトレーナー三女神様と一緒に周回すると確実にスキル取得出来るのでウマ好み+長・差直コのうち1つに長距離赤因子程度なら揃うと思いますわ名無しのトレーナー今でしたらSSRゴルシさんを借りてウママニアで確率UPですわ!名無しのトレーナーえ?もしかして金スキル取ると確率アップするんですの?!名無しのトレーナー左様ですわ
金スキル>>◎>下位スキル
ぐらい確率が上がりますわ
親や祖が持っていると更に上がりますわ名無しのトレーナーチャンミでは青1赤3のまま使って長距離以外の因子を補強するというの手もありますわ
期限までのんびり因子周回して出来た候補の中から選ぶのが良いと思いますわ名無しのトレーナーレシート化は親と祖に同じ白因子が複数あるかどうかで段違いですわ
因子化率は統計で確認されていて金>◎>○ですわ
意識して取りたいスキルは金にしてもいいですわ
ガチ勢は全部下位スキルのみで試行回数の暴力で当たりが出るまで回してますわ名無しのトレーナースピゴルイベント2回目の打ち切り選択でもウママニアもらえますのね因子周回配慮かしら名無しのトレーナー金スキルを取る
親と祖に持たせたいスキルを持たせる
勉強になりますわ名無しのトレーナーおおよそですが白スキル20%金スキル40%同じスキル因子持ちの親1人につき+5%ですわ名無しのトレーナー因子になりやすさは同じ因子を持っている親と祖の数>金スキル>◎スキル>○で
相性は素の相性・GI勝利数・親とのGI勝ち鞍重複数・その他もろもろですわ
素の相性が低すぎるとどんなに勝ち鞍を重ねても絶望的で例えば接点ゼロのローレルとリッキーはこのゲーム最低値ですがファル子とリッキーはこの最高の相性を叩き出しますわ
あとウララさんはアプデ後にほんの少し相性がマシになりましたがそれでもぶっちぎりの最低値でこれを因子に組み込むのはかなりリスキーですわ
引用元:https://www.2chan.net/
結構良い因子が出来たと思っても時間ギリギリまで作っていきたいですね!
私はいまニシノちゃんの因子を作っていますが一つだけ候補が出来てひとまず安心…まだまだ作るぞ~!
さっさと本育成に移りたいからもう使ってしまった・・・