【ウマ娘】因子はどのシナリオで作るか迷うなあ

どのシナリオで作ろう

名無しのトレーナー
因子ってラークで作るん?
名無しのトレーナー
グラマス
名無しのトレーナー
因子育成に向いてるとは言い難いけど
一周が早いこれに尽き申す…
名無しのトレーナー
まあ妥協しないんならTS一択だけどね
  名無しのトレーナー
今やるには余りにも辛い…
名無しのトレーナー
親ニシノはラーク以外で作る気しない
名無しのトレーナー
祖はラーク
親はグラマス
親をラークにするとやっぱ重賞ボーナス凹む分継承渋くなる気がする
名無しのトレーナー
まあGMにするか
ウマ好み因子付けたいしな
名無しのトレーナー
最高峰の下位ヒントほしいから因子はラーク派
名無しのトレーナー
グラマスとTSの差って5分くらいだぞ
名無しのトレーナー
GIで目覚まし使えないシナリオは謎負けで相性値がっつり下がるから逆に面倒だな
  名無しのトレーナー
ラークはマイルCでも雑にこなせて捗る
なれるともう駄目だ戻れない
名無しのトレーナー
TSは完全脳死で回せるというメリットもある
時間もぶっちゃけ他と大して変わらんので食わず嫌いしないで試してみるといいぞ
  名無しのトレーナー
継承である程度拾える親持ってるならTSでええと思うんよな何もないならヒントから拾うグラマス
名無しのトレーナー
どうしても考えちゃうから脳死でTSとか俺には難しいわ
どうせ来年あたりに強化TS出来たら嫌でもそこで周回することになるから来年頑張る
名無しのトレーナー
クラマはもう少しレース後に貰える数値を上方調整してもらいたいそしたらマヤやブライアンを存分に周回する
名無しのトレーナー
TSのアプデってどうなるんだろうな
スキル増やすより育成中に限り距離適性上がるとかでもいいんだが
名無しのトレーナー
ライバル演出とか細かいカットを削るだけでいいと思う
なんならレース画面もカットするくらい思い切った省エネするとか
名無しのトレーナー
目覚まし使用回数2倍とかでいいぞ
名無しのトレーナー
買い物を配給制にしてくれるだけでいいよ

引用元:https://www.2chan.net/


因子研究も始まりますから周回するシナリオも決めないとですね!

コメント

  1. 名無しのトレーナー 2023/10/18(水) 01:30:02 返信

    超高速スキップができるようになって、必要ならどのシナリオでもやるぞという気持ちになった。普段はGMで因子周回しているけど

  2. 名無しのトレーナー 2023/10/18(水) 03:31:57 返信

    ラーク
    ボーナス云々はわかるけど、数こなすことが一番大事だと思ってる
    だるいと感じてしまうとしばらく触らなくなるから楽なのが優先

トップへ戻る