レースで負ける
名無しのトレーナー因子周回してるんですけどレースで負ける事が多い気がしますわ
負けてもやり直しが出来るクライマックスの方が向いてるのかしら?名無しのトレーナークラマはやり直しとレース任意なのが利点ですから
必須レースが基礎G1と重なるシナリオな子がクラマ因子周回向きですわね
GM周回なら多少ロスがあってもアンスキや直線一気系の加速スキルをきっちり積むのが安定に繋がりますわ名無しのトレーナーレース前にある程度仕上がってなければ難しくなりますわね
そんなお悩みのトレーナー様にラーク育成で因子周回をお勧めしますわ
海外適正でステを引き上げ、目覚まし時計も使えて一周が早く
海外適正系因子もあって、勝利レースも統一できますわ名無しのトレーナーラークはGⅠ全部出ても最大18勝なのがネックですわね
相性値がだいぶ減りますわ名無しのトレーナーこればっかりはどうしようもないですわね
ただそこに目をつむれば色々うまテイスト豊富ですわ
私はアオハル周回勢でしたけれど、今ではすっかりラークの虜ですわ
凱旋門連覇を狙う必要もなくストレスフリーですわ名無しのトレーナー神因子はなかなか簡単にはきませんわ名無しのトレーナーそろそろ現実を直視して本育成しないと駄目ですわね…
因子周回はタイムアッポですわ名無しのトレーナーステが上振れるかどうかは運ですけどスキルをどれだけ取れるかは親の因子次第なとこがあるのである程度運以外の何かでカバーできますわ
何か努力で手を打てるとしたらそこだと思いますわ名無しのトレーナーそういえば因子育成全然できてないんですのよね…
そこから始めるべきなのかしら名無しのトレーナー妥協でも自前因子作るのはマストだと思いますわ
正直☆2と3ぐらいなら誤差までインフレしてますし無限にリトライできる環境を作るのが上振れのコツだと思いますわ名無しのトレーナー因子周回に関しては闇雲にレシート因子作るより目的を決めて作った方が上振れ育成するには大事だと思いますわ
例えば高くなりがちな金スキルを軽減するための下位スキルの白因子を作るとかですわね名無しのトレーナー正確には青因子9
赤因子8(親3)
白因子親のみで20
こうやって見つけた子を本育成だけではなく因子周回にも使っているとうっかりいい因子の子が生まれたりしますわね
そして本育成もヒント大量に貰えて仕上がりが良くなりますわ名無しのトレーナーフレ因子を探す時は赤9は前提として目当てのスキルを1個決めてそれを親が星3とかの高レベルで持ってる因子を探してますわねぇ
今回であればウマ好みや遊びはおしまいなどですわ引用元:https://www.2chan.net/
グラマス因子周回してると
ナリブの時だけみょうにレース相手強く感じるの気のせいなんかな— たくや君 (@LoliTakuya) October 7, 2023
L'arcシナリオの因子周回、マイル適正Dでも普通にレース勝てるのね
もうちょっと適正必要だと思っていたから収穫('ー`)— とりだよ (@toripari) October 6, 2023
因子周回で目覚ましが使えるのはやはり便利