ヒーローゲージ
名無しのトレーナー今ならトレーナーを笑顔にできる
チケット0後にゲージMAXなのが芸術点高いと思う…名無しのトレーナー俺もだ多分よくある名無しのトレーナー自分もだプラ4ボーダー付近は皆そうじゃないかな名無しのトレーナーゲージの増加量って何か基準あるんだっけ?名無しのトレーナー上位の順位占めるほど、ゲージはもらえない名無しのトレーナー負けるほどに貯まる名無しのトレーナー通常最大25走でゲージMAXになって全150走(ブロンズ帯除く)中ゲージ貯められるのは123〜144走だけだから大体みんなゲージMAX付近で終わる名無しのトレーナー最後の最後でゲージ溜まり切ると何か損した気分になる名無しのトレーナー大体の人が最後にゲージ溜まり切る仕様だぞ
引用元:https://www.2chan.net/
雑談掲示板より
名無しのトレーナーあー3万まで後ちょっと足りんかった
ヒーロースキル発動時はチケット消費無しで1レース分走れるように要望送ってみようかな名無しのトレーナーそれ良いな
最終マッチでゲージ溜まって丸々一本無駄になっちまったw名無しのトレーナーワイもゲージが貯まったまま使い切れなかったぜ
(3万スコア前後勢だと多分似たゲージ量って感じかな?)
>ヒーロースキル発動時はチケット消費無しで1レース分走れるよう
そうなるとゲージ調整(負けが多いほどゲージが多く貯まる)での出走数増加を狙ったスコアって3990調整的なのになりかねんからシンプルな方がええな名無しのトレーナー全員が2着以下が続かないとゲージはそう増えないから出走回数を増やしてもポイントは減ることになるんじゃない?
出走が多く増えるってことはプラチナ入りがギリギリってことだろうし
前回と今回はスタミナ不足や展開でランクが下でも勝てることもあったがマイル~2200と長距離中山2500だとそういう勝ちが起こりそうもないしな名無しのトレーナーヒーロースキル1本分使えないのもったいないと思ったら結構同じ現象起きてたのか名無しのトレーナー1戦でゲージが25以上増えるような負け方を4連続でやらかさないとみんな同じっすよ
ギリセーフ!!
(そして、全レース終了後に貯まるヒーローゲージ) pic.twitter.com/g1FfPYMo4k— 椎原旬@ (@kamisaka) July 18, 2023
やる気スイーツ使ったのに沼ったのがあってプラ4にギリ届かなかった…
そして無情にたまるヒーローゲージ pic.twitter.com/YIjrpDIU61— 白砡餅の石 (@T_h_MyonAncient) July 18, 2023
ヒーローゲージもったいない所で終…! pic.twitter.com/PWR792Y6CN
— 🍑… ウマ娘5th🥕day2. (@mmmlll00n) July 18, 2023
私もですね!確か前回もだったかな
全勝の人(チケット1枚で20溜まる人)と負けが込んでチケット4枚で90台まで溜まる人のスキル使用可能な回数が結局同じになるのはちょっとどうなんだろうって気もしますね
ゲージが溜まりきった時点でリセットせずに余りが持ち越しできても良さそうに思えます