【ウマ娘】実際にルームマッチで試してる人的に逃げは厳しいと感じた?

実際に逃げを運用

名無しのトレーナー
推しの勝ち筋がまったく見えなくて今回ダメそうですわ……逃げ厳しすぎですわー
名無しのトレーナー
逃げちゃダメですわ逃げちゃダメですわ逃げちゃダメですわ
名無しのトレーナー
逃げ2追い込み1でサスレサークル内レースで勝率5分ってところでしたわ
名無しのトレーナー
ルムマやってると逃げもそれなりに勝ちますわね
厳しい厳しいと言われてますがそこまでとは思いませんわ
タイシンさんが飛んで来るのは事故なので気にしないで下さいまし
  名無しのトレーナー
どっちかというと先行に食われるイメージが強いですわねぇ
  名無しのトレーナー
先行の固有が前に相手がいると効果を発揮するタイプが多いので逃げが前に居てくれて隊列伸びてる展開は先行に取って理想的なんですよね
私も先行でオグリさんとパールさん出してるので逃げが相手にいる時の方が良い勝負できますわ
名無しのトレーナー
脚質に左右されるのは結局誰でも一緒となりましたわ
名無しのトレーナー
逃げ2にしてアンスキとブランチャと押切準備と二の矢つけておけば結構勝ったりするよ!
名無しのトレーナー
二の矢に出番があったんですの?
名無しのトレーナー
脚質というよりは固有や進化スキルの関係で推しに拘ると厳しい部分もあるのかもですわ
ガチャを回させる関係とかスキルのパターンの関係で特定コースにアジャストした娘も増えてますからねぇ
名無しのトレーナー
今の二の矢はできる子だよ!
名無しのトレーナー
二の矢はウマ娘3で全く別のスキルになりましたわ
具体的には終盤ランダム加速スキルになりましたわ
名無しのトレーナー
普段逃げを使わないのでわからないのですが通常の逃げ3編成と大逃げ1逃げ2編成を比較して3番手の子の終盤直前での垂れ易さの違いってあるのかしら?

引用元:https://www.2chan.net/


大逃げスズカさんとか勝ってる姿は結構見るんですけどね~

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