ウマ娘の名台詞
名無しのトレーナーウマ娘の名台詞といえば名無しのトレーナー仁川の舞台はここから坂がある!名無しのトレーナーうそつき……名無しのトレーナーあげません!名無しのトレーナーどうした急に名無しのトレーナー中山の直線は短いぞ!名無しのトレーナーさよならは
まだ遠いままがいい名無しのトレーナーさあがんばるぞオグリキャップ…なんてな名無しのトレーナーもうあんな風に走れないんだ…名無しのトレーナーあんたもそうなっちゃえ名無しのトレーナーそういえばいい香りがする人がとは名無しのトレーナーあいつがいないと生きていけない…名無しのトレーナー夏が、終わる。名無しのトレーナー今日は大安吉日。
だってー名無しのトレーナーSだけどM気質。それがツインターボの特徴だ。心の深いところで苦痛を好み……そして解放を望む。名無しのトレーナー私を諦めないで。名無しのトレーナー私、重いでしょ?名無しのトレーナーそれにしても楽しそうに走るなあ…
………
……
…
帰るか名無しのトレーナーどんなに寒くとも布団乾燥機を持つ私に死角はないわ
今晩もふわふわの布団が待っているもの名無しのトレーナー勝手に歌劇を始めるのもあなた。
それで勝手に私達を繋げて、同じ舞台に引っ張り上げるのもあなた。
……ずっと、そうだったでしょう。
だったらとっとと、奏で始めなさいよ。名無しのトレーナーコイツはなー、ウチの家族や!名無しのトレーナーたわけ。名無しのトレーナーそれぞれの天寿名無しのトレーナーフンギャロ名無しのトレーナーこの日から─マチカネフクキタルは少しずつ、おかしくなり始めた名無しのトレーナーヒトは、引き出しの中からマスコットがでてきたとき、懐かしいと言います。
思い出した、昔すごく流行っていた、かわいいあの子だ……と。
[……なるほど?] つまりです。遠い未来。トレーナーさんがおじいちゃんになったときのお話です。
いろいろな記憶に上書きされて、全部すっかり忘れてしまっていたとしても。
このお人形をまた見ることができれば、きっと──
…………。
ああ、懐かしいなぁ。こんな子がいたなぁって。
……たとえ、名前が思い出せなくても。顔がよく思い出せなくても。
レースをして、トレーニングをして、そんな毎日を送っていたなって。
マーちゃんのこと、思い出すことができますから。引用元: https://tsumanne.net/si/data/2023/04/05/8625890/
「さよならはまだ遠いままがいい」がめちゃくちゃ良いと思った
サポートカードの台詞も有りでしたら私が好きなのはターボちゃんの「負けないから!!」「だから、見てて!!」ですね!
この命ある限り、
貴方の”未来”を刻み続けます。