緑スキル、〇と◎
689: 名無しのトレーナー 2023/03/22(水) 18:39:10.06 ID:FOkAauIDpみんな緑スキルってやっぱ二重丸でとってる?
因子周回の時695: 名無しのトレーナー 2023/03/22(水) 18:40:32.99 ID:d28+zzc5a>>689
○→◎で数%しか因子化率が変わらないので○止めしてる
スキルptのコストとメリット釣り合ってない701: 名無しのトレーナー 2023/03/22(水) 18:42:24.65 ID:ZIfpOXSq0>>689
大して変わらんし○止め707: 名無しのトレーナー 2023/03/22(水) 18:43:14.80 ID:2SFxQG8NM>>689
コパ用の周回は◎で取ってるなぁ714: 名無しのトレーナー 2023/03/22(水) 18:44:39.34 ID:V9y4TMcTr>>689
基本丸止めだけど良バ鬼はわりととる717: 名無しのトレーナー 2023/03/22(水) 18:45:02.25 ID:RdAc2z970>>689
速度緑で残りが弱いスキルなら取る
所詮5%だけど付けばパフォーマンス高いし715: 名無しのトレーナー 2023/03/22(水) 18:44:50.44 ID:dop5ISaXd特に欲しいとこは金や◎までとってるな
レシート狙いなら止めて広くやるのが正解だけど718: 名無しのトレーナー 2023/03/22(水) 18:45:09.37 ID:2ObkwJqp0進化スキルの因子率って金と全く一緒なのかな?
とりあえず進化させてるけど754: 名無しのトレーナー 2023/03/22(水) 18:49:31.17 ID:d28+zzc5a>>718
検証してる人いたけど変わらないっぽい
サンプル数少なくて協力者募集してたぞ726: 名無しのトレーナー 2023/03/22(水) 18:46:17.35 ID:elXt/Edk0言うて変なスキル取ってレシートなってもなあって感じやし振るものないなら二重丸はありよりのあり
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679470370/
レシート因子周回あるあるG1レース因子発動しすぎて何から落ちてるかわからんが緑スキルが有り得ないくらい取れる
オープンの春天は必要最低限のスキルしか積めないから、因子周回は相性と緑スキルに重点を置くべきやねー
私は〇で止めていましたね。その分は他のスキルに回していたなあ