【ウマ娘】チャンミってフルゲートにすればバランス良くない?

フルゲートでチャンミ

335: 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 09:49:48.35 ID:5u7up0WQ0
フルゲートのチャンミやってみたい
てかフルゲートで調整した方がバランス良くなると思うんだよな

336: 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 10:01:55.20 ID:noqGVoL/0
>>335
1人6人育てることになるの辛くね?
それか6人で戦う?

343: 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 10:39:49.99 ID:MxRsU8h3d
>>336
6人で報酬倍なら年2回くらいでもやってほしい

337: 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 10:02:02.72 ID:LKj12rPpd
フルゲートはサークル対抗とかやろ

338: 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 10:04:52.78 ID:41Fk9SGj0
ユーザーだけのフルゲートやると、馬群抜けられなくて後ろなかなか勝てない

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675424419/


フルゲートでのレースは圧巻でしょうね!

コメント

  1. 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 13:34:57 返信

    フルゲートで一人一ウマ娘エントリー方式にしよう

    • 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 14:54:05 返信

      いままで3人に1人の割合がプラチナ貰えてたのが18人に1人になるのはめちゃめちゃ厳しいなぁ

    • 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 14:59:14 返信

      特定脚質にめちゃくちゃ偏りそう

      • 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 17:36:39

        脚質どころかキャラそのものが被りまくるというね
        チャンミは最高でも同キャラ3人までだったのに
        下手したらクリオグリ×18人なんてレースになりかねん

  2. 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 13:36:02 返信

    最初にテストして良くないと判断したから9頭立てにしてんだろ

  3. 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 13:50:21 返信

    フルゲートは18人とは限らない
    あと枠の振り方をパターン化しないとピンク帽独占なんてこともあるし

  4. 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 14:01:28 返信

    実装済みコースのなかで最小フルゲートは12人でいいのかな?

  5. 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 14:08:39 返信

    フルゲートでチャンミは面白そうではあるけど、その場合2着3着でもグレードA進めるようにするとか、その辺のルールとか整備しなおさないと負ける人数増えるだけになるからね…

    • 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 14:21:15 返信

      点数制にすればいいんじゃない?
      1着5点2着3点3着1点とかにして何点以上でA進出B進出のライン作る

  6. 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 15:05:24 返信

    18人個人戦にしたら運ゲーが加速して荒れそう

  7. 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 15:15:52 返信

    チャンミと別枠としては普通にありだと思うんだけど
    ルムマやってる人はルムマでいいやってなるのかな

  8. 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 15:29:22 返信

    そもそもあのクオリティーで18人でレースやったとしてスマホでどれだけ容量使うんだ?ってのが気になる
    動かせるだろうけれどスマホ性能も・・・ねえ
    俺はPCでやってるから大歓迎だけど荒れそうではある

    • 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 15:30:58 返信

      容量は関係なくない?いまだってルムマで1頭出し18人レースとか普通にやってるよ

  9. 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 15:44:21 返信

    フルゲートにすることで120方睨みが飛んでくるだろ

    • 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 18:51:28 返信

      これな
      だれかがデバフ特化編成するとどうしようもない

  10. 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 15:49:23 返信

    フルゲートなんてしたら初期みたいにチョコボン水マルの中盤からハナ狙える逃げ以外
    それこそ参加権なしになるやろな
    今なおメイクラ因子周回で圧倒的に逃げが安定するやろ
    加速幾つあってもぶつかったらおしまいやからな

  11. 名無しのトレーナー 2023/02/09(木) 21:28:27 返信

    一人一頭でキャラ被りは調子が落ちるくらいのルールでやってみたい

トップへ戻る