因子周回がやりやすい
39: 名無しのトレーナー 2023/02/05(日) 09:29:37.03 ID:7v+cOt1e0相性値だけ考えるとチヨちゃんで因子周回するのアリだなと思ったんだけど、アオハルでやるとクラシック路線なんだな……
元ネタが牡馬なの忘れてた43: 名無しのトレーナー 2023/02/05(日) 09:32:01.70 ID:NrIm1RIA0>>39
クラシック路線(菊花は出たくても目標の関係で出れない)だぞ
固有位置はいいのに条件が悪すぎるのかレース負けひどいしあんま周回に向いてないっていう52: 名無しのトレーナー 2023/02/05(日) 09:35:45.91 ID:7v+cOt1e0>>43
あー、それだとメイクラ周回一択だけど固有的に安定しないのかアオハル因子周回でサクッとレンタル終わらせようかなと思ってるんだけど、どの子も目標レースの制限がいやらしいな
56: 名無しのトレーナー 2023/02/05(日) 09:38:17.24 ID:NrIm1RIA0>>52
距離指定の速度固有持ちで条件ガバいウマは事故率低めになるけどチヨちゃんはそんな感じせんからな
相性回りはいいし走れる距離もいいから祖父母にはかなりいいはずなんだけどね
時計枯渇組だからライブ要員になってる48: 名無しのトレーナー 2023/02/05(日) 09:34:02.84 ID:D93CGFfnd次のシナリオはクラマのフリー形式かアオハルグララの育成シナリオ形式が
前者のがいい67: 名無しのトレーナー 2023/02/05(日) 09:43:02.57 ID:NrIm1RIA0目標的にも大正義なオグリとかいう化け物
あいつクラシックもティアラも選び放題で有馬強制だからクラマ以外のローテも組みやすいのずるいわ
欠点がなさすぎる69: 名無しのトレーナー 2023/02/05(日) 09:43:46.01 ID:ehvLcv3a0>>67
ついでに大食いイベ2種持ちで回復しやすくなってるんだ72: 名無しのトレーナー 2023/02/05(日) 09:46:07.37 ID:7v+cOt1e0オグリはみんな因子周回しまくっててどのレンタル因子にも祖父母までに必ず入ってるから周回できないんだ90: 名無しのトレーナー 2023/02/05(日) 09:52:54.97 ID:7v+cOt1e0レース組みやすくて相性良いキャラ・アグネスデジタル
・ユキノビジン
・ダイワスカーレット
・オグリキャップ
・エルコンドルパサー(クラシック路線)
・ビワハヤヒデ(クラシック路線)こんなとこかな
ウマ好みあるしデジたんでアオハル因子周回してくるかな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675540464/
デジタルって因子周回はクッソやりやすいけど、ガチ育成って結構難しかった気がする…因子周回で全キャラ中1番やり易いのがエルな気がする短距離以外はデフォでどこでも走るし、固有の適正上逃げEという舐め腐ったプレイでもボコボコに出来るから逃げスキルも回収しやすい
なお因子は(以下略) pic.twitter.com/l17PLE4yjv
オグリちゃんは色んな距離に出しやすいですし、固有も使いやすくて良いですよね。レースにもほとんど負けないのも良き
周回しやすくても適性Aが多すぎると狙いの赤が引ける確率下がってハゲるんだよなあ…