因子周回
136: 名無しのトレーナー 2023/01/21(土) 20:19:34.33 ID:xVMKi1UP0お前ら因子周回クラマとアオハルどっちでやる?
なんか配信者がやたらアオハル押してんだけど144: 名無しのトレーナー 2023/01/21(土) 20:20:42.67 ID:WGskhp+u0>>136
流石にクラマ
野良ウマ好みあるし153: 名無しのトレーナー 2023/01/21(土) 20:21:34.15 ID:yg4HRuGDp>>136
・クラマの重賞ボーナス意外と意味ない説
・アオハルなら賢5代理でガチの脳死周回可能アオハルかなぁ
157: 名無しのトレーナー 2023/01/21(土) 20:21:52.24 ID:g2J7vZQo0>>136
アオハル因子素体作るならアオハルでダートレイ集めですぞ
祖父母以上ならクラマ以外ありえないwww169: 名無しのトレーナー 2023/01/21(土) 20:22:57.04 ID:8YfEXLVA0>>136
アオハル体とか根がどうしても欲しいときが来たらアオハルだけど
それ以外はクラマやろ180: 名無しのトレーナー 2023/01/21(土) 20:24:19.28 ID:pEyYbUSy0クラマの方がいいってのは知ってんだ
知った上で俺はアオハル周回185: 名無しのトレーナー 2023/01/21(土) 20:25:34.60 ID:3/CGdN6UM20戦程度前後なら脳死気味でSS余裕
点火と垂れウマとペースアップの因子がおまけで狙える
クラマやりたくないから妥協と言われようとアオハルやる207: 名無しのトレーナー 2023/01/21(土) 20:28:47.28 ID:xVMKi1UP0やっぱクラマだよなあ
レシート因子はアオハルだと難しいし319: 名無しのトレーナー 2023/01/21(土) 20:40:43.04 ID:7PPkd2+z0>>207
なんで?アオハルはヒント4~5まみれでスキポも多いけど215: 名無しのトレーナー 2023/01/21(土) 20:29:41.64 ID:9wbWDk5vaクラマは脳死でやるには操作量が多すぎるんだ😭250: 名無しのトレーナー 2023/01/21(土) 20:32:30.60 ID:PjMMgMVy0クラマ因子9を借りてスタ根確保してレース場補正やらデバフ対策をする
スタにするべきサポを技マシンに変える
片方を自前のアオハルで補うかんぺき~
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674297358/
アオハル因子周回は
・アオハルスキルやサポカ強ヒント、ノンスト上がってきた確定を活かして祖因子掘る時の強い白スキル群を集められる
・最低限の重賞称号(=G1)のみ走らせてメイクラ輸入時の4月継承期待値がある程度高くできる
が両立できるのが強みだなって改めて感じた理想は真髄+点火因子をメイクラで作る‼️🤓だったけど、クソキツイしひとまずアオハル25戦周回で真髄+点火の強めの因子作る事にしたメイクラで因子周回やりながらアオハルもちょいちょい練習するか…アオハル因子確かに倍速でメイクラ並みの周回が可能だけど、シナリオ因子が欲しいんだよなあメイクラで久々に因子周回した結果
割と良い因子ではあったが中距離か追い込みが良かった😨
因子作る事がメインの人以外はアオハルで30戦くらいで欲しい因子取れるならアオハルで十分なんだよな�pic.twitter.com/TxXjCsrLET ET忙しいトレーナーには、アオハル因子周回が神になるか……!?相性値を調べ、キャラは揃える必要があるが、
現状メイクラよりも、時間が短く、脳死プレイしやすいうえに、SSが作りやすい。
汎用スキルのアオハル点火と、汎用必須スキルを自前で用意しつつ、
フレで、チャンミ用スキルをゲット
これか
手軽にやりたいならアオハル、ガッツリとやりたいならクライマックスというふうに使い分けるのが良いかもしれませんね
周回が楽ってことはそれだけ試行回数増やして
いい因子が付くまで粘りやすいってことでもあるからなぁ
クラマで50戦×3周やって根性☆!根性☆!根性☆!とかなると心折れるけど、
アオハルならさっさと次の周回行ける。