【ウマ娘】こうして見るとジュエルの配布量は結構多いよね、ウマ娘は

ジュエルの配布量

317: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 22:09:10.77 ID:ZWuNtCSx0
1月、2月も配布結構あるんだな

320: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 22:09:56.32 ID:ReS37Orc0
>>317
けっこう配布してるな

348: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 22:15:49.32 ID:BCpDHpE50
>>317
1月はもう半分は配布したとしてアニバまで無料石35000~40000くらい増えるのか
バレンタインキャラガチャ1天やれるな

330: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 22:11:53.14 ID:cChcrZtv0
配布は多いが出ていく石も多いからな…

331: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 22:12:35.02 ID:8+2SgP1c0
配布が多いってのはチャンミの含めてるんか

337: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 22:13:12.23 ID:/0Ll/+ar0
>>331
これ全部含めてだったはず
ランキング上位かつチャンミ優勝

355: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 22:16:39.81 ID:JDElKq/A0
>>337
ライト勢だと半分くらいになるんかね

375: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 22:19:27.80 ID:/0Ll/+ar0
>>355
だいたい50%~65%ってとこ

360: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 22:17:04.43 ID:JP5WGOcca
8割プラチナB +サークルで2ヶ月で1天井くらい貯まる

824: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 23:34:32.39 ID:Odevb0Loa
DMMキャンペーンの配布ポイントの有効期限が1月21日になってた。
有効期限切れる前にジュエル買うなり他でポイント使うなりしないといけないな

834: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 23:35:25.81 ID:roRf5paG0
>>824
正月でお得石来なかったから高いやつ買ったわ

839: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 23:36:41.11 ID:c11bfCIgr
>>824
13日までのも無い?
俺たしか最終日課金で期限長いはずだけどあるから気をつけた方がいいぞ

851: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 23:38:46.43 ID:Odevb0Loa
>>839
正月の確定ガチャで使ったからそっちで消化されたっぽい

852: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 23:38:47.05 ID:7dcPS/NG0
>>824
12/14配布の1/13期限になってるな
人によって違うかもしれんが詳細は確認しといたがいいぞ

856: 名無しのトレーナー 2023/01/08(日) 23:39:35.48 ID:Odevb0Loa
>>852
キャンペーンに登録したのギリギリだったから配布と有効期限がズレてるっぽいな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673178688/

ホッコータルマエ来たか。
お正月配布ジュエルで引けると良いな。
サポカあと62枚。
ただ、初期の配布とかで取れてないのがあるから全部は無理そう😔

貯めたジュエル12000💎はサポカガチャぶん回しだな�
#ウマ娘プリティーダ
ービー #ウマ娘サポートpic.twitter.com/a7kuTXu6TI 6TI


ジュエルは結構貯まりますよね~!なるべく使わないように意識していくと

コメント

  1. 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 09:11:22 返信

    そもそも一般人は毎日育成一周なんてやってられんから。チャンミはもちろんとして

    • 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 10:38:05 返信

      コメントにくやしさがにじみ出ている
      「もっとやりたいんだけどできないんだよ忙しくて」
      と言ったほうが素直

  2. 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 09:22:19 返信

    正月めちゃくちゃ配布多かったからな
    もっとよこせとかいう朝鮮人マインドの奴はほっとけ

  3. 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 10:37:15 返信

    石なんかいくら配られた所で出ない人間には出ないんで、3%を引き負けてる人間向けのキャンペーンが欲しいんよ
    今やってるやつ?あれは引き勝ってる奴もひけるから不公平なの変わんないじゃん

    • 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 12:36:04 返信

      そのための天井では?
      どんなに運が悪くても配布分2か月分溜めれば1天確定。
      溜められないのはカイジの地下と同じ。柿ピー買う奴が悪い。

  4. 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 10:54:31 返信

    DMMのポイントで新春エロ同人誌買っちまった…

  5. 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 11:04:04 返信

    サイゲはガチャ設定渋いって評判をよく聞くけど、無料石これだけ配るのならまあ釣り合ってないこともないのかなって気がする

  6. 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 11:10:16 返信

    そんなにもらえてないだろと思ってたらサークルとチャンミか
    どっちもやってないと50%減がマジならツライさんなのだ

  7. 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 11:35:53 返信

    配布も多いが消費量も多い
    ガチ勢はその大半がサポカへ消えていく
    大体サポカの殆どが3凸以上必須だから6000万石とか軽く吹っ飛ぶしな

    • 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 14:13:23 返信

      ジュエル6千万使うっていくら課金してるんや…理解の及ばない世界だわ

  8. 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 12:27:05 返信

    配布が多めでも戦力を揃えるための出費がね・・・

  9. 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 13:05:13 返信

    グラブルと比べると少ない(グラブルが異常)

  10. 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 13:48:28 返信

    ピック率がクソ低いからすり抜け地獄なのも忘れちゃいかんわな
    正直キャラとサポカ(ほぼ完凸前提)の2重搾取かつピック率の低さだから配布量と釣り合ってないよ

  11. 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 14:05:20 返信

    引かない!という強い意思さえあれば割とモリモリ貯まっていく

  12. 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 14:14:16 返信

    配布は多いよな2、3ヶ月で天井できる
    問題はキャラガチャ1天井サポカガチャ2天井が必要なことくらいだな

  13. 名無しのトレーナー 2023/01/10(火) 21:42:46 返信

    サポカはプリコネのフェスくらいの割合で当たりが出てもいいんじゃないかとは思う

トップへ戻る