【ウマ娘】スピード2枚でカンストを安定させるためにスピ因子で盛る案は…?

スピード因子でスピードを盛る

883: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:27:56.81 ID:Q0rDvkBx0
スピ18にURA因子沢山積んだらスピ補正ないキャラでもスピ2で1600盛れそうな気がするんやけどな

887: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:28:50.10 ID:czsT7Ni90
>>883
それがある程度でも簡単に作れたらそうなんやけどな

889: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:29:24.99 ID:jkblZUS9d
>>883
盛ったところでその分他が凹むわけだが

891: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:29:34.84 ID:y+bP5RSA0
>>883
いけるかもしれんが有馬は根性補正だよ

907: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:33:41.27 ID:uWux2iJCM
>>883
パワー凹んでると結局詰むのでは?

910: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:34:42.89 ID:Q0rDvkBx0
>>907
パワー凹む理屈がわからんわ
スピ補正のキャラをパワー因子無しでやっても凹まんやろ

916: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:35:50.12 ID:eJluGCo1a
>>910
え、めちゃくちゃ凹むだろそれ

885: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:28:29.92 ID:c/6gUsVS0
パワーどうすんだ

901: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:32:46.19 ID:Q0rDvkBx0
>>885
スピ補正あるキャラでもパワー因子無しで盛れてるんだから盛れるやろ

923: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:38:58.25 ID:c/6gUsVS0
>>901
スピ補正でスピ2でやる時はパワ因子も入れないと無理やぞ

931: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:41:23.20 ID:Q0rDvkBx0
>>923
無くても出来るんやが

940: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:42:42.35 ID:c/6gUsVS0
>>931
スピ2パワ因子なしでパワカンストのやつ適当に練習ID貼ってみてよ

949: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:45:17.17 ID:Q0rDvkBx0
>>940
カンスト以上必須と思ってるなら厳しいと思うで
俺は1100あれば十分やと思ってる

938: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:42:22.01 ID:f/ESIqWJd
パワボ2スピとタキオンのスピ3とか割といけると思うけど
スピ2以下でやってる人は補正あっても合宿とか曲の取り方、レッスンでのパフォーマンスの使い方悪いと普通にパワー凹むと思う

964: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:50:26.73 ID:DItEcJNrd
俺もスピード2でパワー因子なしで1100も盛れない

966: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:51:20.12 ID:CS2idCsYH
スピ2パワ因子無しだと950くらいが限界🥺

967: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:51:24.49 ID:BiBQA0PRa
パワーなんて飾りです

968: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:52:24.43 ID:J1teKbsR0
わしはパワーライスを採用することでスピ2でパワー1100を実現した

988: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:57:10.58 ID:f/ESIqWJd
1100でいいは自分もそう思うけど1100にも達してない個体だと今度は露骨に弱い感じがするからスピ2パワー因子無し補正無しとかでそこまでギリギリ狙いたくないんだよな…

990: 名無しのトレーナー 2022/11/18(金) 08:58:18.12 ID:czsT7Ni90
賢さに偏ってスピ上がっていくとパワー凹むよね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668705551/

スピ特化URA因子ぶっぱなら勝手にスピード盛れたりしないだろうか
それならスピ2枚にしてスタサポ差す余裕も出来るというものですが、持ってないので確かめようがない
スピード2枚で1600カンストしてる人どうやってんだろ
スピ因子かなやはり
3枚でもカンストしないというのにw


私も考えたんですよね。スタミナカードを1枚入れる場合はスピードを因子で盛ろうかなって。スピード全振りとまで行かなくてもパワー因子も盛り込んでやるとか。

コメント

  1. 名無しのトレーナー 2022/11/20(日) 23:04:15 返信

    パワボありのスピサポカ3枚ならスピード因子のほうが実は良いのではないかとは前から考えてますね
    スピード上限がより上がることでスピード練習を叩く回数が増えて結果的にパワーも盛りやすくなるのではないか
    スピード1700と1600で有意な差が出るかはわかりませんけど他より一応スピードも高くなりますし

  2. 名無しのトレーナー 2022/11/20(日) 23:37:08 返信

    無理に1600盛らんでも1400に緑2個でほぼ同じなんだから

    • 名無しのトレーナー 2022/11/21(月) 00:05:25 返信

      1600も緑2個積んでるんだよなあ・・・

  3. 名無しのトレーナー 2022/11/20(日) 23:55:35 返信

    もう1つ前の世代の因子も継承できるようにすればええんや
    最大9から最大21に増やせばいけるやん(お目々グルグル)

    • 名無しのトレーナー 2022/12/13(火) 03:10:19 返信

      因子厳選地獄がやばばっばば

トップへ戻る