【ウマ娘】デイズ・イン・ア・フラッシュのポイント完走はもう終わった?

ポイント完走について

796: 名無しのトレーナー 2022/10/06(木) 23:01:11.33 ID:tjyUcRTd0
昨日の夕方前からストーリーイベント進行して実質約10時間で100万pt完走出来ました。
(倍ブーストなし。)
ミッションも全てクリア。
約10時間でストーリーイベント完走出来るんですね。

810: 名無しのトレーナー 2022/10/06(木) 23:04:01.15 ID:lmXMf96s0
>>796
まあ僕は初日の夕方には終わってましたし……🥺

823: 名無しのトレーナー 2022/10/06(木) 23:06:46.31 ID:tjyUcRTd0
>>810
遅ればせながら、月末月初、ちょい忙しくて昨日の夕方にイベント進行着手しました。
評価点出せる人は100万ptまで数時間でいけそうですね。

836: 名無しのトレーナー 2022/10/06(木) 23:08:46.72 ID:lmXMf96s0
>>823
ウチも月末月初忙しいけど慣れたら右手で仕事しながら左手で育成できるぞ😉
難点は電話中に下ブレたりするとうっかり舌打ちかましてお客さんに不審がられたりすることかな😋

817: 名無しのトレーナー 2022/10/06(木) 23:05:23.47 ID:C30D378H0
>>796
これでもまだビンゴ2枚目だったりする恐怖のイベントがあったんですよ

889: 名無しのトレーナー 2022/10/06(木) 23:19:09.04 ID:xsccqmEU0
>>796
復帰勢だから分からんけど、1回ブースト無しでなんぼ稼げるんだすか?

944: 名無しのトレーナー 2022/10/06(木) 23:32:33.93 ID:tjyUcRTd0
>>889
評価点23,000ptくらいだと二つ名と勝利数とポイントボーナス(所持キャラ・サポカ)込みで53,000ptくらいですね。

973: 名無しのトレーナー 2022/10/06(木) 23:38:59.59 ID:2YIPhkDea
>>944
俺のブースト以上貰えるんな、今後進めていけば楽になるって分かったわありがとう!

897: 名無しのトレーナー 2022/10/06(木) 23:21:25.63 ID:CmgofwGwd
>>796
毎日少しずつやればそんな頑張らなくて済んだのでは?🙄

916: 名無しのトレーナー 2022/10/06(木) 23:25:36.71 ID:u1wvfa2/0
>>796
ブースト込みだが自然回復のみ因子再取得しても3日で終わったぞ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665052677/

#ウマ娘 イベント完走
ポイント稼ぎやすくなって楽になったなぁ pic.twitter.com/vNb51MgZsP
ウマ娘イベントポイントこんな感じです、完走頑張って良きウマ娘育成したいかな
#ウマ娘 pic.twitter.com/lCDGVIAPyS
イベントミッション完走
イベントポイントもあと150,000くらい。
ちょっとやりすぎか😅
いや、言い訳させて。朝10時に家出て、夜10時まで勉強して帰ってきてる時間の暇な時間をウマ娘しかやってないっていうのが理由だから。勉強時間ちゃんと作ってるから。うん。pic.twitter.com/mKxLCidyle e
ポイント報酬も取り切りました!イベント完走〜 pic.twitter.com/eFCPve6a75


ポイント完走についてはもう終了済み!あとは称号獲得ですね、まだレースミッションが終わってないので終わらせとかないと

コメント

  1. 名無しのトレーナー 2022/10/08(土) 23:26:47 返信

    つくづく最初のイベントが地獄すぎたよ……

  2. 名無しのトレーナー 2022/10/08(土) 23:56:38 返信

    こういうミッションの進捗を見るたびにクライマのころの苦行感を思い出す。
    自分ほんまクライマを憎悪してたんやなあって思う。

  3. 名無しのトレーナー 2022/10/09(日) 00:48:41 返信

    イベントボーナスが編成のみだった時は90万くらいまでひたすらバクシンしたけど、今はかなり楽になったなぁ
    特に虹の結晶片がポイントに追加された辺りは自然回復のみでイベント期間をひたすら走ってた

  4. 名無しのトレーナー 2022/10/09(日) 02:05:27 返信

    メイクラの時までは「○回育成完了する」のミッションがシナリオ指定されてたけど前回あたりからようやく指定がなくなった
    グラライはさくさく行けるからいいけどメイクラの時はホントしんどかった…

  5. 名無しのトレーナー 2022/10/09(日) 02:43:57 返信

    グラライは高評価出しやすいし、メイクラよりはるかに短いからこの形式のイベントが完走余裕になってよきよき

  6. 名無しのトレーナー 2022/10/09(日) 06:53:57 返信

    メイクラってほんと評判悪いんだな。
    自分はアオハルの育成の方が苦痛だったので、その頃のイベントが本当にきつかった。メイクラになってめちゃくちゃ嬉しかったなあ。
    グララはさらに楽になって嬉しいけど、その記憶があるから自分はメイクラ今でも好きだわ。

    • 名無しのトレーナー 2022/10/09(日) 07:04:49 返信

      メイクラはキャラシナリオ格差が~とかマルチ距離脚質が~不利って言う声への一つの回答ではあるので育成選択肢としては必要
      (あと、課金者との差が少ないシナリオ)
      ただまぁ…3シナリオ目でやる事じゃあなかったんじゃないかなってのはある

    • 名無しのトレーナー 2022/10/09(日) 16:05:10 返信

      ちょい前のミッションで「アオハル因子取得して育成完了しろ」みたいな奴が久々につらかった

    • 名無しのトレーナー 2022/10/09(日) 16:16:01 返信

      でもまあクライマックスは勝利数と二つ名数を稼げるから評価以外でイベントポイントは稼ぎやすかったりするね

    • 名無しのトレーナー 2022/10/09(日) 17:22:11 返信

      メイクラは所持サポカと立ち回りが合ってなかったのか(色々と調べたが改善されず)
      アオハル以下(メイクラS+~SS、アオハルはSS~SS+)のしかできない上に
      時間が倍はかかるから苦痛でやりたくなかったよ…(なおイベントミッションでクリア要求される模様)

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