レポート用の因子
名無しのトレーナー因子レポート作るのって難しくない?名無しのトレーナー青と叡智5、6回もしてるのにスキルが20前後しか取れないしみんなどうやってんだよ名無しのトレーナーたまに40個ぐらいスキル取って育成完了してるやついるけど全く真似できる気がしない名無しのトレーナースキルの因子は8以上と以下でなんか判定あるような気がする名無しのトレーナー青2レシートでも大体芝ついちゃう名無しのトレーナー漠然と遊んでる俺はどうやったらこんな因子集まるのかわからない
やっぱたくさんレース出た方がいいの?名無しのトレーナーうん名無しのトレーナーデバフ用の因子かな名無しのトレーナー親と祖が同じスキル因子あれば因子化確率5%ずつ上がるから確実に増やしたいなら同じサポカ編成で同じスキル取得する周回死ぬほどやればいい名無しのトレーナーいっぱいデターってなって良く見ると殆どレース因子…名無しのトレーナーステが上がるやつならまぁ…名無しのトレーナー変な琴線に触れるとドバーッと付くけどなんなんだろう
逆にかなりガチガチにやってもほとんどつかないとかあるし名無しのトレーナー固有継承するであろう脚質に合わせたスキルで固めることが多いけど
全部満遍なく取ったり汎用スキルだけを取ったりする方がいいのかな名無しのトレーナー汎用スキルは入手手段が少なめなので汎用重視もよいと思う名無しのトレーナー直コと緑だけしっかりしてればもう妥協する名無しのトレーナー白因子付く数については所得スキル数と評価値で変わってくるというけど本当なのか未だによくわかってない
評価UE後半~UD前半でスキル数26~くらいでも凄いしょぼい因子ばっかになる
どちらにせよこの評価値の出来の時はレース数少ないから因子としては使えないんだけどそれでも白めっちゃつくとかにはもっとならんものかね名無しのトレーナー白20~とか豊富につくときは大体そもそも因子用で育成してて獲得スキル数は40近かったりするからまともな育成だとスキル数的に当たる確率が単純に低いのかと名無しのトレーナー親のレース数が少ないとどんだけレース出てもしょっぱい数しか付かない印象ある名無しのトレーナー数より質だぜ
緑とウマ好みと登山家こいこい名無しのトレーナー俺は30戦近くやってるよ
そのためにダート因子付けなきゃいけないのが傷だけど名無しのトレーナー差し親に情熱とバリキ付いたの作りたいけど中々難しい
どっちか諦めれば楽なんだけど名無しのトレーナー序盤巧者因子ください名無しのトレーナースぺやオペ辺りでダート込み23戦くらいしたの作れたら色々捗るだけどなあ名無しのトレーナー青2赤2で白因子いっぱいのが出来たら因子レポートで完成させようってなるのはいいんだけど
問題は1枚余るんだよな因子レポート名無しのトレーナーアンスキはどんなときでも3だぞ名無しのトレーナー月に20日1日5回因子周回して20個以上つくのは2、3体ぐらいかな名無しのトレーナー今更過ぎるけどレポート無しですごいの作ってた人達やべえな名無しのトレーナーラークはわりと脳死で出来るからいい引用元:https://www.2chan.net/
因子レポート…前借り出来ませんか…? pic.twitter.com/2FTPOwCxZi
— U.N(unknown_7171) (@eagle_raby114) November 21, 2023
タキオンの因子レポートください pic.twitter.com/8Gg8io65GE
— やまかぜ/今月のキングヘイロー (@NtUUwqms6p83584) November 21, 2023
今度は長距離因子を作ろうと思って合間合間に因子周回中ですね
当方イベント時にしか育成しないのですが、最近は星の多さよりもスキルの数が優先されるのですか?
今までいつも逆を選んできました