青因子より赤因子を重視するべき
356: 名無しのトレーナー 2021/12/23(木) 23:29:55.98 ID:hGXQ6cjf0スピスタパワ3ずつの何とも言えん因子が出来てしまった358: 名無しのトレーナー 2021/12/23(木) 23:40:01.44 ID:PW2zQMfV0>>356
それ、デッキによっては結構使えるぞ360: 名無しのトレーナー 2021/12/23(木) 23:42:00.48 ID:Tov5xgfza>>356
赤白因子次第では?ゴルシでスタ3パワ6先行3差し2長距離2
と微妙に使えそうで使いにくいのがいる361: 名無しのトレーナー 2021/12/23(木) 23:46:41.89 ID:hGXQ6cjf0>>358>>360
そうなんかどうしてもまとまってた方がええんかな的なイメージがあってね
芝2中長3だから赤は割と良いと思う370: 名無しのトレーナー 2021/12/24(金) 00:40:38.10 ID:qRehj2OK0EVE>>361
赤の方がまとまってた方がいいと思う。371: 名無しのトレーナー 2021/12/24(金) 00:46:01.07 ID:d5KEJ9Vh0EVE>>370
あざす育成し直すぜ372: 名無しのトレーナー 2021/12/24(金) 01:51:29.99 ID:DLgUP+ra0EVE>>370
距離はバラけてていいことないもんな…363: 名無しのトレーナー 2021/12/23(木) 23:50:20.58 ID:kjoZnp8Y0中距離3長距離3が同居してる奴は
スプリンター、マイラーのくせに課題に中長距離あるキング、シチーには重宝する364: 名無しのトレーナー 2021/12/23(木) 23:59:34.13 ID:ab1ZPtDkpURA育成ではそうだが、アオハル育成では上げない方が良い365: 名無しのトレーナー 2021/12/24(金) 00:03:43.23 ID:d5KEJ9Vh0EVE何となく汎用的なの作ろうと中距離ルドルフ親に借りてたがチャンミとか考えると赤は固めといた方が無難な気がしてきた
いやまあ目的持って因子作れって話なんだろうけど264: 名無しのトレーナー 2021/12/22(水) 01:58:10.36 ID:IwAho6h9a次の新規育成シナリオには15分くらいで終わる超省略モードが欲しい。
練習もレースも選択したら結果のみ。グラフィックなどはすべて省略。
チーム編成は自動編成を賢くして基本いじらなくていいとか。265: 名無しのトレーナー 2021/12/22(水) 02:02:41.96 ID:W0VSCgx/0>>264
15分でも辛いな
10分だ267: 名無しのトレーナー 2021/12/22(水) 02:29:18.62 ID:IwAho6h9a>>265
因子周回用モードとかで10分くらいでできればと思う。304: 名無しのトレーナー 2021/12/22(水) 15:30:09.67 ID:8GzwEQMP0パワフルだと簡易育成と本育成で能力にかなり差があるからあんま意味ないけど
こっちの場合因子が本体だから短時間で周回数増やせる方がメリット大きいしな
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639745416/
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640085550/
青9(スピスタパワ)・アオハル2のナリブできたから、起点にして距離因子掘り始められそう青因子はスピスタパワを均一で上げとるなスピスタパワが1200/800/1100が俺の中で理想だけど因子とかも揃ってないしそうそうできないねうちにもついにスピスタパワ以外の青3因子が
いや根性3とか見たことないがついさっき知ったんだけどURA因子ってスピスタなの?
スピスタパワだと思ってためっちゃ強いなって
通りで毎回パワだけあんまりあがらんのかスピスタパワ賢さのどれかが☆2で、赤は逃げ以外のなんかであればもう採用するのに、因子用ウンスが15連続で青1なのいくらなんでも呪われすぎてる
私の場合だと、スピスタパワ3は確かに反応に困りますが、赤因子が優秀なら喜んで使います!
友情タッグが唯一乗算で伸びることを考えればサポカの種類は抑えたほうが効率が良く、従ってそれ以外のステータスの青因子が固まっている方が効率が良い、基本的には。