【ウマ娘】URA固有のスキル因子は汎用性が高く見える

スキル因子

名無しのトレーナー
因子周回してて今更思ったんですが
もしかして汎用性高いシナリオ固有因子ってURAだったりします?
レースの神髄がかなり汎用性高く見えるんですが
名無しのトレーナー
URAとアオハルは未だに有能なスキルが多いですよ
名無しのトレーナー
アオ根も評価高かったはずですけどあんま聞かなくなりましたね
名無しのトレーナー
専用因子が良くてもSP少ないヒント拾えないじゃそもそも因子周回に向かないので因子持った子をアオハル賢のようにひたすら引き継ぐとか工夫が居るので廃人向けです
  名無しのトレーナー
そもそもシナリオスキルって他シナリオでも取っていれば因子化するんですか…?
  名無しのトレーナー
しますよ
アオ賢とかアオハル育成でとる人もうあんまりいないと思います
名無しのトレーナー
シナリオスキルは呪いみたいになるのでほどほどにしてほしいですね…見てくださいこのアオハル賢
名無しのトレーナー
URAの因子周回はだいぶ苦行ですね
名無しのトレーナー
一周早いし今でも逃げ用周回はアオハルで楽してますよ

引用元:https://www.2chan.net/


逃げ育成するならアオハル賢とか大体お世話になりますね

コメント

  1. 名無しのトレーナー 2024/07/14(日) 22:13:22 返信

    アオハル賢と真髄心と体は継承で出てきたらとりあえず取るよね。あと10万バ力は差しでなくても取りにくくて有用なスキルなので取る。

  2. 名無しのトレーナー 2024/07/14(日) 23:40:25 返信

    覚えれば因子になる可能性あるけど継承元の両方で因子にないと
    因子化されづらかったはず

  3. 名無しのトレーナー 2024/07/15(月) 01:21:46 返信

    10万バリキを10万バ力って書くと風評被害が凄い

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