CG制作工程
名無しのトレーナー3Dから書き起こしって感じですかね?劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』
メイキングを公開!CGの制作工程をご紹介です✨
圧巻のスペシャルライブは必見です🎤🎶CG制作:CygamesPictures #劇場版ウマ娘 #新時代の扉 #ウマ娘 #サイピク #CygamesPictures pic.twitter.com/yAY1buWC8d
— CygamesPictures (@Cypic_info) July 14, 2024
名無しのトレーナー元はモーションキャプチャーでしょうし
人→モデル→デジタル線画→オッチャホイ→アニメーションって流れですか
手間かかってますね名無しのトレーナーコンテから直接描くよりは効率化されてません?名無しのトレーナー3Dをアタリにしてると動きが激しい場面で衣装描きやすそうですね名無しのトレーナーゲームのCG流用するわけじゃないんですね…名無しのトレーナー流用してるんじゃないですか?モデルを表に出さないので最低限のレンダリングで済ませてるんだと思います名無しのトレーナーモーションキャプチャーなんて邪道!って騒がれてた頃もあったんでしょうね名無しのトレーナーアニメに3DCG使うこと自体ブーブー言われてた時期長かったですからね…名無しのトレーナー昔の3Dは本当違和感すごかったのでしょうがないです積み重ね合っての今ですね…名無しのトレーナー私のやってるゲームも最初ドッドから3dになったのちょっとビックリしました名無しのトレーナー映画のレースシーンとか3Dモデルっぽいなとなることはありますけど
違和感があるかと言われると全然ないですからね…
他のアニメもこの動き具合と浮き具合は…!とかなりますけどじゃあそれがおかしいことになってるかと言われるとかなり自然ですもんね名無しのトレーナー映画はメイキング見てるとバリバリCGなんですけど最終版を劇場で見ると全然違和感ないのですごいです引用元:https://www.2chan.net/
このように製作されているのですね…!