【ウマ娘】クラス6維持ボーダーの上昇が緩やかに…因子周回を優先してるのかな?

ボーダーの上昇

雑談掲示板より

名無しのトレーナー

いつものクラス6ボーダー
10/22〆6ボーダー:1,326,900pt
前週から上昇値:+6,600
前20週平均上昇値:+7,640pt

トレーナー君チムレ更新なんてほっといてレポートの資料おくれよ~な週
平均以下の成長なのはLOHに使う因子周回&レポートの仕上げ要員作成で手一杯なのかなと言った所

名無しのトレーナー
お疲れ様です
名無しのトレーナー
伸びしろが大体なくなったような気もする
トレーニングやヒントの上振れでスキル数が増えるとかはまだあるだろうけど評価点的には落ち着いたんじゃないだろうか
名無しのトレーナー
右端の赤ラインが登り坂の線と繋がって垂直に切り立つ崖に見えた
そしてその下で何ともいえない顔で待ち構えるたきよん
名無しのトレーナー
ところでチムレってどうすれば高得点が出ますの?
勝敗に関係するスキルよりもとにかく安くて発動するやつをいっぱい集めればいいんでしょうか?
名無しのトレーナー
高ランクで編成して対戦相手のランクを上げる
金スキルと白スキル(◯で止める)いっぱい
サポカレベルいっぱい上げるで140万以上は出せますわ
名無しのトレーナー
発動しやすさも大切ですわ
視野系が安くて発動しやすくていいですわ
名無しのトレーナー
・固有の発動率が高い子を代表に選ぶ
・固有レベルを育成で可能な最大限まで育てる
・代表の脚質はなるべくばらけさせる
・金スキルをなるべく多く取って発動させる
・親に水着ゴルシを入れて金スキル発動数を増やす
・継承固有は必須加速のみ取って他は配点が低いので取らない
・白スキルも「安くて」「発動率の高い」ものをなるべく多くそろえる
・スキル自体の強さより発動率&安さの方が正義
・長距離以外はスタミナをどれだけ削るかのチキンレースでスタミナを削るぶん他を盛って評価を上げる
・長距離はランダムで3600mまであるきついカテゴリなのでスタミナをたっぷり盛る
名無しのトレーナー
なるほど勉強になりますわ…

引用元:https://www.2chan.net/


私も因子周回を優先してやっていますから上昇が緩やかになっているのは助かりますね

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