雑談掲示板パート16だよ!
ペルソナ5ロイヤル面白すぎるから早くスクランブルもやりたい。
競馬やウマ娘と全く関係ない画像を投稿する方が最近いますが、やめて下さいね。ネタ画像とか可愛い画像とかなら良いと思うのですが、不快な気持ちになる人もいるであろう画像は絶対ダメです。最近そういう画像を投稿してる人がいます。(見つけたものは削除しました)
こんな事言いたくありませんが、掲示板のコメント欄も当サイトのコンテンツの一つですから、グロ画像などを貼る行為は立派な営業妨害です。こちらが本気を出せば訴える事も可能です。ブロックしましたがIPを変更してまた変な画像を投稿するようであればこちらもそれなりの対応をさせて頂きます。
前に運営していたサイトで過激なグロ画像を投稿されて広告を切られたりした事もあったので、最初から厳重注意とさせて頂きます。
・公序良俗に反するコメントや管理人が不適切だと判断したコメントは許可なく削除させて頂きます。当然ですが騎手の方や実在する人物に対して悪口を言ったり口汚く罵ったりするのは絶対禁止です。見ていて気持ち良くないですし面白くありません。あまりにしつこい場合は色々と大人の対応します。
・URLリンク付きのコメントは承認制となっているので反映が遅くなってしまうかもしれません。
・他記事とは違いコメントは先着順で表示されます。
・ウマ娘リリース後は競馬雑談とウマ娘雑談を分けるかもしれませんが、今の所分ける予定はありません。ウマ娘も競馬関連の話題もコチラの板でどうぞ!
※SS投稿について
SS投稿はスレ違いではありません。ウマ娘&競馬関連の雑談掲示板ですから馬関連のSSでしたら大歓迎です。ウマ娘リリース後コメント数が爆発的に増えて、細分化した方が良いのではないだろうかと判断した場合のみ色々分けようかと考えておりますが、今の所この掲示板だけでいこうかと思っています。
SS内では実在する人物の名前の使用を禁止しています。その人と簡単に想像できるような伏字や匂わせも禁止です。特定の人が不快になるようなSS、公序良俗に反するSSは投稿禁止です。
雑談掲示板の歴史
2018年5月23日 | パート1 |
---|---|
10月3日 | パート2 |
11月20日 | パート3 |
12月25日 | パート4 |
2019年1月25日 | パート5 |
3月1日 | パート6 |
4月10日 | パート7 |
5月6日 | パート8 |
5月28日 | パート9 |
6月24日 | パート10 |
8月5日 | パート11 |
9月22日 | パート12 |
10月24日 | パート13 |
11月24日 | パート14 |
2020年1月1日 | パート15 |
3月2日 | パート16 |
暇つぶし程度で、アプリやってます。まぁ、ミスターシービー、カツラギエースが、居ないし、欧州競馬のG1が無い。つまらないよ!凱旋門賞さえも無い!マルゼンスキーはいるけど、TTGさえも居ないのかよ!